

再稼動!

こっちのブログをデザフェスぶりに再稼動させようと思います。

1週間くらいで活動開始できるかもしれないし、1ヶ月くらいかかるかもしれないし、
と、まぁ相変わらずのマイペースですが、創作は創作でまだこれからもやると思うので^^

一回全部消してから復活かもしれませんし、このまま続行かも知れません。
amebaのもどうにかしないとなーーーーーと思っているので、うぅん…膨大…orz


てか、今気づいたんですが、こっちのブログでのデザフェスvol.36お疲れ様挨拶してませんでしたね…白目

去年秋は大変楽しく過ごせました!
初めてのデザフェス参加、右往左往しつつ、そして、友達に接客をほぼ任せっぱなしという暴君を発揮しつつ、
全てが手探り状態でしたが、とても楽しかったです^^

写真は落としてしまったのですが、砂と金属シリーズのバングルや試験管ストラップなど大変好評で、
現在進行形で今でもそちらのシリーズは作っております。
モチーフは「遠い未来、進みすぎた文明が壊れて世界のほとんどが砂に埋まり、
生き残った人たちは基本的にコンクリガレキの中で生活してて、
時折過去の遺産として発掘される道具が闇市で売買されているような世界。」
…のような感じなのですが、口下手な私の脳内ファンタジーをどう出せば良いんだろう、と悩んだ結果、
やっぱりいつか写真で表現したいと思います。
レイヤーですし。笑

アクセ関連はネット販売や委託をしているので、そちらを…えーと…ここだと本当告知してないですね…笑

そのうち、また、更新、します。笑



最後に去年のデザフェス画像を貼り付けときますね。笑
凄い今更感満載wwww


れぽ2


れぽ1

re-01.jpg

re-02.jpg

re-04.jpg

re-03.jpg

re-05.jpg


こんな感じでした。
でかめなイベントしばらくなさそうですが、またよろしくお願いします~

アクセサンプル。

全然更新されてないですが、デザフェスの準備は、しておりま…す…!!
今、死に物狂いですが笑

ほんとはオリジナル衣装+写真も展示したいな~と思っていたのですが、ちょっと余裕がなかったので、
今回はアクセサリー・雑貨のみにしようと思います。
服も…ね、うん。無理だった…\(^O^)/可愛いワンピ作る予定が…

まだまだ製作中であがいてますが、こんな感じのを作ってます。

designfesta-001.jpg
あ、横幅考えてなかった^^笑

designfesta-002.jpg

designfesta-003.jpg


今回は砂と金属モチーフメインで、他にもガーリー系やファンタジー系作れたらな~と。
数が足りない気がしますが、宜しくお願いします!
めっちゃ私服ですが、多少濃い目のメイクしてる予定なので、レイヤー友達も…わかる…はず…(普段の顔は大変薄いw)
普通にお話とか交流してやってください~^^

また直前に更新できたら、いいな!!笑


あ、ブースNoは【F-167】になります!宜しくお願いします~^^)/

移転しました。

というか今までのamebaのは一般人用というか装い全開でやっていたので、なんともな感じでしたが…^q^)
これからはヲタク臭満載で遠慮なく行こうと思います笑
あと、レイヤー晄貴の創作用アカウントとして受け取ってもらえればな、と思います。

一応、現時点の予定では、秋のデザフェス用としてのblogですが、それを過ぎたら…またamebaで一般人のふりしてるかも知れないし、消えるかも知れないし、fc2で続けるかもしれないし、で、まだ未定です笑
初のデザフェスで、2度目があるかは分からないので、良ければ時間が許す限りお付き合いくださいますようお願い致します^^*

そんな、自己紹介でした。
私を知ってる方も初めましてな方も、デザフェスにてお会いできれば嬉しいです。

ちなみに今回のモチーフは、「砂と金属」の排他的な感じになります。
レイヤーらしく世界観を出せるような写真での展示と、趣味のアクセ/雑貨製作・販売を兼ねております。
まだまだ調整中なのですが、ギリギリまで試行錯誤していく予定です。(毎度ギリギリプレイが得意です…)
どうぞ宜しくお願い致します*^^*


とりあえず、サンプル。

sample-01.jpg

こんな感じで瓶詰めやら型有りのレジンアクセやオリジナルの型のアクセなど、の予定。
写真は間に合うかどうか微妙ですが(笑)、撮影次第載せていく予定です。
ではでは!
プロフィール
[xlichtxlichtx]
読み:だぶるりひと

創作専用blog。
デザフェス2012秋出展予定。
スペース「F167」両日参加。

コウ

Author:コウ
創作関係だとコウ。
同人・レイヤー関係だと晄貴と申します。
こちらは創作メインblog。
主にデザフェス用。

コスプレサイト。
VacantHoours.
サークルサイト。
lux

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
リンクフリー。
こちらのバナーをお使いください。
※持ち帰り・直リン共に可。
lichtxlicht
>http://blog-imgs-56.fc2.com/x/l/i/xlichtxlichtx/banner.jpg

リンク先。
>http://xlichtxlichtx.blog.fc2.com/

デザフェス関連の相互大歓迎です。
宜しくお願い致します。

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

